Wicketとの比較

http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/tech/1132407308/l50によれば、

Click
構造がシンプル。ViewはVelocityなんで簡単なロジックも書けるしMacroも組める。シンプル命なので複雑な機能は搭載しないんじゃなかろうか。シンプルさのために型安全性とかはあまり(あえて?)重視してないかんじ。発展はこれから注目ってところか。あとドキュメントが分かりやすいと思う。
Wicket
究極のPOHP環境。ありとあらゆるものをすべてJavaだけで制御する。web.xml以外の定義ファイルがない。AJAX部品を使えばJavaだけでAJAXなウェブアプリが組める。APIはSwingの手法に詳しいと分かりやすいが、ちょっとドキュメントが弱い感がある。MVCの関係が独特なのにその図解がないんで.... 各クラスの使い方を覚えるとあとは楽かな。

なんだそうです。